プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この状態でパソコンを持つメリットは?
旦那の仕事は全くパソコンなど使わない仕事で、私もスマホのみで特に不便なく生活しています。子供は16歳11歳でスマホのみです。下の子が学校から持ち帰りでパソコンを持ってきたのですが、これから先、子供的にもあった方がいいのか悩んでます。

A 回答 (12件中11~12件)

僕的には合った方が何かと便利だと思いますよ。



頻度は高くなくても、いざって時あると思います。
    • good
    • 0

んー。


個人的はあった方いいかと思います。
スマホでもタブレットでも、インターネットでも、すべての基本はパソコン。
スマホでしかできないこともありますが、パソコンでしかできないことも沢山あります。
確かにスマホでようたりるとは思いますが、あった方がいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!