アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快進撃を続けるタイガース。優勝も見えてきてます。
現時点でMVPを挙げるとすれば、誰?

A 回答 (4件)

未だオールスター前なのに、貯金20は凄過ぎます。


巨人の戦いぶりは安定してるとは思えないので、今年は首位独走のまま優勝出来ると思います。
何と言っても連敗しなくなったから確実ですよ!!

MVPはやはり梅ちゃんかなあ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
梅ちゃん無しでは快進撃なし

お礼日時:2021/06/19 07:42

佐藤…と言いたいところですが、私は敢えて梅野を推します


佐藤がのびのび打てるのも後ろに控える梅野が好調である事は大きな要素。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅ちゃん無しでは快進撃派なかったですよね!

お礼日時:2021/06/12 09:08

トラファンです。


やっぱりルーキーの佐藤かな?と思ったりします。

でも阪神は肝心なところでコケますのでね。
はたして優勝できるかどうかハンシン(半信)半疑です。

ああ、はやく満員の甲子園球場で応援したい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人が不気味ですね、このまま突っ走って欲しいですね。

お礼日時:2021/06/12 08:38

新人の佐藤かな。


噂通りやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうかね!

お礼日時:2021/06/12 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!