プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBTの人権を大事にしましょう。という標語に反対する人なんていませんよね??
「ホモ野郎やレズはくたばれ」と思ってる方いますか??

A 回答 (9件)

人権とか考えずに、ヤリタイお方はかってにどうぞ、ってとこです。

でも、地下鉄の中で髭のはやした背広姿のおっさん同士が、舌を絡ませてキスしているのを見たときは、バッドがあれば殴ってやりたい衝動にかられました。

かわいい女の子同士とか、僕ちゃん同士なら、やってるな、まあ、お好きなようにってしか感じないんですけど。
    • good
    • 1

はーい。



堂々として権利を主張する前に自重して欲しですね。

誰も後ろ指はしないと思いますよ…勝手に好きってに生きるのが動物の本能です。
    • good
    • 2

意味がわからん。

額に”L”とか”G”とか焼印でも入れるのか?入れたいなら勝手にどうぞ。
    • good
    • 0

私にはホモ趣味はありませんが、女装のホステスさんには興味があります。


男同士で寝るなんて考えられません。
私自身の志向はCross dresserです。
女性の下着愛好者で、見るのも好きで、sexyな下着類のカタログを抜粋したものをスマホに収納しています。
    • good
    • 0

魔女狩りの仕掛け人は誰?


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/38/
「LGBTの人権を大事にしましょう。という」の回答画像5
    • good
    • 0

「LGBTの人権を大事にしましょう」という標語がエスカレートして、正当な主張が封殺されることを怖れます


https://www.sanspo.com/article/20200925-ZNYPKVUU …
「LGBTの人権を大事にしましょう。という」の回答画像4
    • good
    • 1

居ないと思う。



でも、僕が同性に告白されたら、正直「気持ち悪い」とは思う。
    • good
    • 0

誰かが好きなものに無理遣り合わせることなど意味が無い。


誰かが嫌いなものにあわせて無理遣り嫌うフリにも意味が無い。

でも、誰かが誰かを好きであることを貶し否定することは傲慢。
誰かが好きな誰かを辱めることもまた身勝手でしかない。

好きも嫌いもその感情の主の不可侵な領域。
他人が土足で踏み荒らしていい領域じゃない。
    • good
    • 0

誰が誰と恋愛しようが、一方的で無理やりなどではなく、同意のもとであれば何も問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!