プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんコーヒーには何を入れて飲みますか?

A 回答 (19件中1~10件)

最近はブラック

    • good
    • 0

牛乳です。

コーヒー牛乳を朝食後に飲みます。
    • good
    • 0

何も入れません


ホットもアイスコーヒーも
コーヒー豆の味、香りを楽しみたいので
ダイエット効果もありますから
    • good
    • 0

高級な豆の時は、基本的にブラックです。

その他は気分に応じて、ミルク、砂糖、カラメルシロップ、メープルシロップ、チョコレートシロップ、
ホイップクリーム、ブランデー、ラム酒等をチョイスします。
    • good
    • 0

普段はブラック


たまに香り付けでウィスキーを少しだけ
    • good
    • 0

ミルクたっぷりとお砂糖かシロップ♪


たまにミルクの代わりに豆乳(^^)
    • good
    • 0

わすはサイコロみげな砂糖を入れっさよ

    • good
    • 0

唇(くちびる)

    • good
    • 0

なにも入れずブラック

    • good
    • 0

砂糖とミルクです。


甘いスイーツと一緒なら、ブラックです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!