dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のアドレスV125は「CF46A」で13年前購入(56、000km走行)で、一部故障等もありましたが使用中です・・先日購入先のショップと別のショップ共に、この型のアドレスのエンジンが完成形で現発売中のアドレスとはレベルが違うと言われました‥また、他会社の125ccと比べても優れていると言われました‥機械物は当たりはずれがありますが実際の所、この「CF46A」は優れているのですか・・

A 回答 (3件)

よくも悪くも、4st,FI初だらけです。


初っ端ですからね。
レベルは確かに違うでしょうし、
優れた個体だったのでしょう。
貴重品ですから、大切に乗ってあげてください。
    • good
    • 0

私も2007年式のアドレス持っていますが完成形ではないと思います 原付並みの車体に125ccエンジン軽量でそこそこパワフルなのが良

いところだと思いますが走行安定性は全くダメだと思います ホイールベース伸ばしたり前輪だけでも12インチにした現行モデルのほうがスクーターとして優れてると思います
    • good
    • 0

ワシと一緒www(23600km走行です)


 CF46Aのエンジンが特にすぐれているのではなく、後継機は排ガス規制でパワーダウンしただけです。
 車体がコンパクトで軽量なので信号グランプリでは250ccのスクーターでもぶっち切れますwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!