プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスーパーで正社員で働いてます。副店長が苦手なんですけど今日出勤する時にゴミ回収をしたりしてる副店長が居て一応傍を通ったので挨拶をしたら「優雅に歩いてるね腹立つわ。ゴミ回収手伝ってよ」って言われました…え…また私は出勤しますよ〜のカードも通してないのでできないですし仕事始まる前に仕事をすることになるのでそれはダメな決まりなのに嫌味のように言われるんですけどしかも笑いながら…普通に歩いててものんびり歩いてていいねえって鼻で笑われます。

なんですか?私の事気に入らないんでしょうかね

A 回答 (2件)

鏡の法則

    • good
    • 0

気に入る、きにいらないは関係ないでしょ。

貴女が苦手にしてるから、相手も同じ気持ちでいると考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!