プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

エアコンの冷房をつけると、寒いので、ドライにしていて、それでも寒いので、何度にしてますか。
扇風機だと、暑いです。

A 回答 (3件)

そういうときは大抵、エアコンが噴き出す冷風を直接浴びているからです。

それを遮る工夫をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/14 10:35

家では節約温度24度にしていますが冷房ではなく除湿にしています それでもちと寒いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですよね

ジャジーの上をはおっていて、ちょうどです。

お礼日時:2021/06/14 10:28

ストーブも点けましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!