プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達といる時ため息をつかれるのですが、私といると疲れるんですかね。
もしそうだとしたら、私は何を直したらいいの、、

A 回答 (3件)

相手に聞けばいい。

    • good
    • 1

必ずしも貴方が悪いと言う訳ではございません。


世の中には溜め息癖を持つ事が人がおりまして、意味もなく溜め息ばかりを吐いて周囲にいる人を不快にさせてしまいます。

貧乏ゆすり同様、決して褒められる癖ではございませんが、その友人の場合は如何ですか?

貴方自身に心当たりがあり、不安もあるのでしたら、今後は笑顔で会話する事を心掛けるとよろしいかと存じます。

キープ・スマイル、忘れないで下さいませ。
    • good
    • 2

なるほど…


なら「ん?ん?どうしたの?何かあったの?」みたいに聞いてみたらどうですか?多分ですが他のことに悩んでるのかも…
私は友達がそうだったので回答させていただきました。頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!