dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の年収が360万で戸建てに住めるんだ…
2人も子ども育てられるんだ…
低収入でもなんでもできるんだね

「旦那の年収が360万で戸建てに住めるんだ」の質問画像

A 回答 (8件)

ただの、話し


話しですね
話題作り
真実かどうかは不明
この手のは住宅会社のやらせが多いです
女房の年収が135万だと手取りが遥かに少なくなる
バカのする事です
この程度の収入だったら絶対に103万越えてはいけない
常識ですね
手取り14万確保するためにはフルタイムの正社員でなくては無理
子供でも出来たらどうするつもりなのでしょう

もう少し上手に話を作った方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作り話じゃないと思うよ( ˊᵕˋ)
なんかかわいそう…

お礼日時:2021/06/15 08:38

ハッキリ言えばそうですね。

恥ずかしい話主人の年収は432万です。家は私の親が私の為に一括払いで建てた家賃はいりませんが子供一人と犬が3頭で生活してますが、せこせこせずに生活していくために私の貯金を引き出して生活していますよ。360万、戸建は無理と思いますし何かあったらお金の工面はどうするのかなっと思いますし子供にも惨めな思いをさせてしまうのではないかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親金持ちすぎません!?( ̄□ ̄;)
家を建ててもらったって…
すごすぎる( ̄□ ̄;)

お礼日時:2021/06/15 08:02

これ妻も働いてますよね。

旦那の年収がそんなもんでも妻も働けばなんでも出来ます。働かない妻がいたら生活は破綻です。
    • good
    • 1

一応、年収の10倍までは可能とは言われてますが、エンゲル係数が高いと厳しいでしょうね。


地方の中古戸建てなら360万でも十分可能と思いますが、3500万はちょっと無謀かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ馬鹿だから先のこと考えず無謀なことしちゃったんですか?

お礼日時:2021/06/15 06:32

交通の不便な過疎地に住めば生活保は安い。



でも子供の高等教育は大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


言いますと?

お礼日時:2021/06/15 06:32

ローンに関わる金利の金額を算出したら中古住宅1軒買える

    • good
    • 1

年収360万で子供二人、戸建はかなり厳しいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先を見通せない馬鹿なのかな?

お礼日時:2021/06/15 06:33

ものはやりよう、でしょ


生き方次第でどうとでもなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!