アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽に乗る男ってダサいんですか??

男性も女性も、ご意見聞かせてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見ありがとうございます!
    当方も男で軽に乗ってるんですが、知人に「男で軽とかダサ!!男ならデカイ車乗ってねーと女も引くやろ笑 よく軽なんか乗れるわっ」と言われ軽ってそんなにダサいの?と気になったところです。

      補足日時:2021/06/16 05:24
  • 皆さん沢山のご意見ありがとうございます。
    確かに、色々と納得のいくご意見もありました!
    ナンバーを白にするのは確かにこだわってしまってるので正直個人的に好きではないです。

    10年くらい前はセダン車やトヨタのハリアーなど大きい車が男の車っていう印象がどこか植え付けられていて、女性からしても男性からしても男で軽はダサいと言われてる時期があったと思うのですが、最近はどうなんだろうと疑問に思っております。

      補足日時:2021/06/18 19:30

A 回答 (26件中1~10件)

軽は軽快の軽ですッ!

    • good
    • 1

使う用途によってで良いと思います。

ちょっとした買い物に大きい車できてトロトロするよりは軽自動車の方が良いと思いますし、長距離ドライブなどでは軽自動車はきついと思います。
    • good
    • 0

車で差別されてもなぁ



車は人や荷物を運ぶ道具です。着る物や履く物と勘違いしてるんでしょ
    • good
    • 0

乗っている車でダサイなんてのは思いませんよ。

経済的にも良いじゃないかな。
高級車に乗って偉そうな態度とってる人の方がよっぽどダサイな。
    • good
    • 0

別にダサくないと思いますよ!



ただ普通車等と違って安全性では劣るかな~って思うくらいです。
    • good
    • 0

「軽はダサい」と思っている人にとっては、ダサいです。


「使い方、用途等で決めるし、別にダサくない」と思っている人にとっては、ダサくないです。
    • good
    • 0

ど田舎では普通。


東京都心なら偏執狂でしょうね。
    • good
    • 0

いいえ。


そんなの普通にありですよ。
今の軽は走りもいいし、何の問題もありません、当然運転もしやすい。
そんなこと言う人は今の軽を知らないんですね・・・。
    • good
    • 0

Lサイズミニバンと軽を持ってます、軽


いいですよ、通勤買い物ほぼ軽ですよ、燃費いいし、小回りはきくし重宝してます、前はコンパクトカーでした、リアなんて比べ物にならないくらい広いですよ安全装備も、Lサイズミニバンと、遜色ありません、全然ダサくありませんよ
    • good
    • 0

乗る人の勝手に決まっています


どうしてこういった質問が出て来るのか、ちょっと不思議ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!