アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、寝坊してメイクキープスプレーするのを忘れて化粧品をリュックに入れるのを忘れてもうめちゃくちゃ最悪な日で学校に行きたくなくなって友達にLINEで全て話して学校休みたいって言った瞬間涙が出ました。なんで出たのか分からないけど涙が出てそれからずっと止まりません。その時は親に駅まで送って貰ってた途中だったから親にもう帰りたいと言ったらまた涙が出ました。最終的には帰りました。親にも友達にも迷惑かけてるって思っててももう帰りたいしか頭になくて涙で化粧は落ちてるし今学校行っても楽しめない気がして、、、、
なんでこんな時涙が出るんですかね。
なんで帰りたいと言ったら涙が出続けるんですか?
自分でもなんで今涙が出るのか分かりません

A 回答 (2件)

何故 すっぴんで学校に行けないのか そんなつまらない事で学校休む


自分が 馬鹿すぎて涙が出た
    • good
    • 0

情けないと思ったからでしょ


たかが化粧品がキッカケで...我が娘なら〝スッピンで行け!〟と怒鳴る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ほんとに親には迷惑かけてると思ってます。
すいません

お礼日時:2021/06/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!