dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生です。サークルはいったけど躁鬱なのですごいやめたいです。はやすぎますか?やめるの

A 回答 (6件)

いいえ。


自分は熱心な勧誘で入ったサークルでしたが説明と実態には大きな乖離があったので1日で止めました。
    • good
    • 0

双極性障害(躁うつ病)の場合、卒業することだけでも大変なので、辞めると決めたら、早く辞めたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

Takakuta様は「憂鬱」でやめたいと言うのは分かるが「躁鬱」でやめたいと言うのは分からない、と書いておられるわけです。

質問文には「躁鬱でやめたい」と書いておられるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躁鬱もしらないでうつ病カテゴリにいないでください。

お礼日時:2021/06/15 14:31

そんなことはないので早い方が良いと思います。


お互いにとって良い判断です
    • good
    • 0

私の三行の返信すら読めていないし


憂鬱だ嫌いだめんどくさいと・・・ 
視野狭窄だと、将来社会に居場所がなくなるよ。
    • good
    • 4

憂鬱だから辞めたいというのはわかりますが


躁鬱だから辞めたいというのは双極障害の闘病で忙しい
そういう意味でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいったときはやるきありましたけどいまもう部員も活動も全部嫌いに見えて憂鬱でめんどくさいです。

お礼日時:2021/06/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!