プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桂太郎と麻生太郎と山本太郎の中で一番優れた政治家は誰でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

桂太郎です!


大勲位は伊達で送られるものではありません!
    • good
    • 0

日光の太郎山、ほとんどイチゴである。


裾野には、戦場ヶ原が広がり、中禅寺湖、華厳の滝と流れ落ち、鬼怒川に合流し、利根川に合流し、太平洋にそそぐ。
 数年前には、河川の砂利を取り過ぎたのか、付近一帯、水害事故となっていた。
老中田沼公のため池騒動をおもわせる失態であった。
    • good
    • 0

それは、いったい・・だれ太郎⁇

    • good
    • 0

山本太郎。


重度の障害者でも国政に参加できる道を示したことは、彼の死後でも評価される功績でしょう。それだけですが。
    • good
    • 0

河野太郎。

    • good
    • 0

山本太郎が一番、可能性がある。

どれだけブレーンが付くかによるが。官僚を味方につければ吉。
    • good
    • 1

桂太郎。


 麻生太郎の評価は死んでから。山本太郎はまだ何もなしていない。
    • good
    • 1

>マサカリかついだ 金太郎



苗字が 金!これは日本人じゃない
    • good
    • 0

比べるまでもなく桂太郎。


麻生太郎は盛ってひいき目で見ても精々政治屋。
山本太郎は盛り様も無く、政治ゴッコよりレベルの低い非礼無礼の掻き回し屋。

太郎繋がりなら河野太郎も入れた方が良かったかも。
経験を度外視して見ても、少なくとも現時点では麻生太郎よりは上でしょう。
    • good
    • 1

大体政治家と呼べるのは桂太郎だけ。

 麻生と山本は政治屋でしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!