アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶に残っている、美味しかった袋麺ラーメンを教えて下さい。

その袋麺ラーメンが美味しいと思えた点は、何であったかを教えて下さい。

その袋麺ラーメンは、現在も現行していますか。

その袋麺ラーメンのおよその発売開始時期は、平成のいつ頃でしたか、昭和のいつ頃でしたか、令和でしたか。

袋麺ラーメンは、復刻版は出ないのですかね。

A 回答 (3件)

やはり九州の袋麺といえばうまかっちゃんです。

(*^^)v
当然今も売っています。発売は昭和のころにはあったと思いますね。高校時代は食べてたような。
やはり九州と言えば豚骨!あの白濁スープをちゃんとインスタントでも再現できてるし。
後何と言っても美味しいです。ほんと、下手なコンビニなどにあるお店とのコラボカップメンなんかよりずっと美味しい。これは間違いないかと。とにかく子供のころからずっと「うまかっちゃん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまかっちゃんを買います

お礼日時:2021/06/15 21:46

出前一丁 あのごまラー油、香りが良く味にアクセントを


つけてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出前一丁を買います。

お礼日時:2021/06/16 01:04

生ラーメンシリーズは美味しいですね。

昭和から有ります。インスタントですと個人的に昔からサッポロみそラーメンが好きなんです。小さい頃から胡椒を入れて食べるのが大人になっても好きです…。今は麺が少し違い、残念な事に昔程の食感が無くなった感じです…。期待する程の回答でなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ラーメンシリーズはどこのメーカーですか。

サッポロみそラーメンを買います。

お礼日時:2021/06/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!