プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XP です。
読みづrくてすみmせん。。;;
今mで、使えてtのに、きゅうに変に。。

打てない文字あり。エー、キュー、のうえ列打てヅ。
ひdり上のhんkくキーも、打てmせん。

それと、
「I」を押すと「い8」に・・。
「r」を押すと「r5」に・・。
「y」を押すと「y7」に・・。


文字へんkん(スペースキー)すると、
きゅうにメールg起動する。

システム復元しようとすると、kんり者でログインしろと出る。

オンrインウィルスク駆除しようとしても、kんり者でログインしろと出る。

ノートンでウィルスh、見つkりmせんでしt。。。
キーボードのデbイス、異常無し。
でもデbイスの更新しようとすると、
警告で危険nスクリプトでmす。

二人でPC共有。
自分のほうのみ、pスw-ドでPC起動するので、
文字打てづ、入れづです。

どうすれb、よいですk?><

A 回答 (2件)

キーボードの故障かな?


デスクトップタイプなら別のキーボードに交換してみてはどうでしょう。
ノート型ならメーカーに見てもらうしかないですね。

この回答への補足

メーカーで直していただきました^^

補足日時:2005/03/28 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカーに問い合わせることにします。

お礼日時:2005/02/28 21:47

あくまでも原因の切り分けと、一時的な逃げ道ではありますが、「スタート」「プログラム」「アクセサリ」「ユーザ補助」「スクリーンキーボード」の順で、スクリーンキーボードを起動します(私はWin2000を使っていますのでXPでは違うかもしれないけれど。

)。

これは画面上にキーボードが表示されるので、マウスで画面キーボードのキーをクリックして入力できます。
これで打ってもうまく入力できないなら、パソコンが壊れてる、うまく入力できるならキーボードが壊れてる、と、原因を切り分けてみたらいかがでしょうか。

いずれにしても、パソコンメーカーさんに問い合わせたらよいかと思います。

この回答への補足

メーカーで直していただきました^^

補足日時:2005/03/28 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカーに問い合わせることにします。

お礼日時:2005/02/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!