アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の嫁 非常識 気色が悪い 憎い 許せない
この質問時々載りますが私への嫌味でしょうか?。もう私は嫁ではありませんし。私は殺されかけた上に姑の私への愚痴を幼稚園に広められました。その後も色んなところへです。憎くて許せないのはこちらの方です。子供の家庭をぶち壊した人に言われたくない。私なら子供の家庭を壊したりしない。お荷物にならないように1人で暮らし子供の家庭を陰日向に見守り、嫁をいびったり、家政婦のように思ったりしない。わがままも言わない。嫁が来たら私が料理を作り振る舞います。だいたい再婚相手との新たに出来た子供に養育費も払わない人なんか夫にしたらまた私まで悪者にされるでしょう。ややこしい!。それに!殺されかけたのは私1人ではなく子供までです!。もういい加減解放して欲しい。生命保険詐欺を働いたのに犯人達を呪ってほしいです。私は被害者で悪いことなど何もしてないので。子供まで怖いことされるのも私を恨まれるのもとばっちりです!。

A 回答 (4件)

アンタが産んだ息子の嫁 仲良くして居たら それで良し 傍から 文句言わない 無視する 構うから言われるのです 他の事に気を向けて 楽しく


行く
    • good
    • 0

息子さんが嫁さんを気に入っているのなら親は文句言えない。

(結婚の自由)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう嫁でないですし、元夫の元には戻りません。死ぬまで。

お礼日時:2021/06/16 20:59

相談ではないのでしたら、ぜひ愚痴アプリのほうをご利用ください。


バブルとかイルカとか、いろいろありますので。
    • good
    • 6

弁護士にいい裁判をすればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!