プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の変異ウイルスは、2m離れていても感染するのに、なんでイベントをやろうとしているんだ?

A 回答 (4件)

イベントの前に、電車を止めた方が早い


通勤通学ラッシュをみてみなよ。
密だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国が、そうするべきですよね。

お礼日時:2021/06/17 16:16

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/00059487 …

厚労省は感染の疑いがある人のみマスクして下さい
って言っています

変異株がどうのこうの言っているのは
マスコミだけ

コロナウィルス自体
国立感染症研究所も存在証明できていないのに
何をそんなに騒ぐ必要あるの?

https://mobile.twitter.com/everyloto/status/1393 …
    • good
    • 0

今の電車内は下手したら対人距離は0センチだ。


イベント云々云うのであれば、電車を止めろと主張した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国が、そうするべきですよね。

お礼日時:2021/06/17 16:15

感染したいやつは放おって於けば良い。

何が問題なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!