アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達にキスされました
私は起きていて友達は寝ていたんですけど
急にほっぺにキスされてドキドキしました
無意識にしたんだろうなと分かってるので
起きたときに聞くのも違うなあと思い何も聞いていませんがこれは事故ですかね??
その友達には手出してくる男しか周りにいなくて嫌だった過去があることを相談していたので起きているときは絶対に触ったりしてこないので余計にびっくりしてしまいました
(この事故のシチュエーションは男友達はベッドで寝てる私はベッドを背もたれにしてスマホをかまってる感じです)

A 回答 (3件)

いや、それは絶対に間違えてではないと思う。


寝たふりですから!そんな状況で寝れる訳がない。
あなたの事を気になってるとしか思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜーんぜんそんな感じじゃないんですけどねえ

お礼日時:2021/06/17 22:56

何も聞いていません



↑聞けば良いじゃん。なぜ聞かないんですかね。聞かなきゃ分からないですよね。普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がもし友達の立場でねとるときチューしたでしょとか聞かれても何言ってんのこいつてなるかなと思いましてきいておりません

お礼日時:2021/06/17 22:57

寝てるふりしてやったんだよ


次はもっとしてくるだろね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは気持ちわりぃです

お礼日時:2021/06/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!