アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやってもうまくいかない時
思うようにならない時は
どう過ごしたら良いでしょうか?
鬱っぽくて抜け出したいですが
何もやる気が出ず
ただ一日をこなすだけです。
お助けよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

空でも晴ればかりじや無い。

雨の日もあります。
晴れるまで待ちましょう。
    • good
    • 1

思いをなくせば「思うようにならない」という事はなくなります


要は自欲で勝手に悩んでいるだけ
ただの独りよがりなのです

良いイメージを持たない事
喜ばない
ハイにならない
これが大事
感情の山が高いと谷も深くなります
ボ~っとした毎日が大事
何かをしなくちゃ、何かは素晴らしい
これが悪い
    • good
    • 0

太陽を燦燦と浴びて有酸素運動を行います。

    • good
    • 2

個人的には、「よく休む」か、「楽しい事をする」かだと思っています。



お薬なんかも、効果ある人には効果あるみたいですけどね。

私は、ゲームが時間の浪費のように思えて、やる気になれなかったのですが、最近やってみたら、楽しくて、めちゃくちゃ気力が回復しましたね。

でも、その分、目が疲れちゃって、今は休止してますけどね。

「世の中では人気だけど、どうせ自分はハマらないだろうな」と思うような事でも、実際やってみると面白い事ってあると思います。そういうものと出会えると良いですね。
    • good
    • 1

早寝早起きです。

基本を正すと流れが変わってきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!