プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友から貰って1番嬉しい誕生日プレゼントは?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに手紙とかってどうですか?

      補足日時:2021/06/17 11:44

A 回答 (16件中1~10件)

仕事柄、身だしなみに気をつけていますので、例えばカフスボタン等のアクセサリーをプレゼントされるのが嬉しいですね。


身近な友人には、欲しい物の品名だけを言って、色や柄等デザインは友人に選ぶ喜びを。
    • good
    • 0

一緒に写っている写真が入っているフォトフレームとか。

    • good
    • 1

手紙っていいですよね。

もらった時もうれしいけど、数年経ってから読んでだら懐かしさもプラスされて宝物です。
    • good
    • 1

大きな花束でございます。


私はそれが動機となって花屋に就職致しました。
    • good
    • 0

何も言わずもがな覚えていてくれた気持ち

    • good
    • 0

何年経っても誕生日を忘れずに声を掛けてくれるだけで十分なプレゼントだと思いますけどね

    • good
    • 2

プレゼントとは上げるときも貰うときも 難しい


おっしゃるトウリ手紙が一番です
    • good
    • 0

商売で本を書いて売っています。


だからその本を買ってもらうことですね。
    • good
    • 0

誕生日は生きている間は毎年巡ってきます。


あなたが手紙でも嬉しくて満足ならそれでもいいのでは!?
今はSNSの時代でもありますが・・・。
昔 TVドラマで 「どんなに美しい言葉で着飾っても こころに愛が
無ければ相手の胸に響かない」 のキャッチフレーズが在りました。
    • good
    • 0

名前刺繍入りの小物入れ巾着とハンカチ。


うるうるしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!