電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンなどに関しては、素人です。
でも使わなければ、仕事になりません。ところでウインドウズ7が使えなくなって、新しいのにしなきゃいけないって、それって業者が儲ける為だけにどんどん更新しているだけじゃないでしょうか?
また、プリンターを付けるにあたっても、前は普通につなげればできたのに、店に行ったらそれもプリンター設定を業者にやってもらわなければだめだとか、そのくせ新しいパソコンはどんどん高くなり、買うのもきつくなってきましたが、全部業者が儲けるためじゃないの?
そう思ってますが、同じように思ってる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

インターネットにつながなければ、


いつまでも使えます。
いまだに30年前のpc98を現役で使ってる方はいますよ。
    • good
    • 0

普通の家電製品だって10年ぐらい使えば、買い替えますよね?


Windows7は2009年にリリースされました。

もう10年以上前です。

逆に聞きたいのですが、あなたはクルマもスマホも10年以上も使い続けているのでしょうか?

パソコンは他の家電に比べ進化が顕著です。
業者の都合とかじゃないです。

10年も前のパソコンを使い続けている方が「時代遅れ」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!