dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカしたら消毒するのが普通ですか
包帯とか巻くべきですか
明日学校で体育があり着替えがあってバレそうでリスカしてる事は友達分かってくれてるのでそこはいいのですがせめて不潔だとは思われたくないので質問しました

A 回答 (5件)

もうやめての一言で終われるなら自分の腕を切る事なんてしてないですよ。



例えば傷に菌が入って出来物とか…例えばゴミとか入ったままだとそのゴミは中に入ったままですよ、、
自分してなかった理由は血が出てるの見てて安心したからです。
不快な回答すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますほんとに気持ちわかります
不快じゃないです人それぞれストレス発散法は違いますから¨̮ ¨̮ ¨̮
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/17 23:31

リスカ、うん、しゃーない、消毒するならシャワーで良く流した方が良いよ、今は病院で縫った傷でも、怪我でもシャワーで良く流してって言われるよ、後はサポーターだね、100均でも売ってるし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2021/06/17 23:31

わたしもリスカしてた時期が有りますが消毒なんかはせずサポーターをつけていました。

消毒するくらいならリスカはやめましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消毒するくらいならとは??笑笑

お礼日時:2021/06/17 23:32

何でしたの ? もう止めて下さい。


傷薬を塗って消毒して、その上に包帯
それから下記のようにサポーターをするとか。
https://www.zamst-online.jp/SHOP/229996/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷薬って痛いですか
薬系の痛みが怖い

お礼日時:2021/06/17 21:37

僕消毒してなかったんですが絶対した方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、それは何故か聞いても大丈夫ですか??

お礼日時:2021/06/17 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!