プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この水着が学校指定水着だったら、どう思いますか?

「この水着が学校指定水着だったら、どう思い」の質問画像

A 回答 (6件)

隠れる所が隠れてれば用は足りる

    • good
    • 0

いや特に。

見なければいい話ですからね。
    • good
    • 0

フロント・オーではないので問題ございません。

    • good
    • 0

こんなので、強く押さえてると大きく成長しないよ。

    • good
    • 0

女子の水着がそれだったら、ちょっと問題ですね。


男子用なので、男子が着るぶんには普通でしょう。
    • good
    • 1

うちの高校は昔からの伝統で男子は水着の代わりに白いフンドシ一丁(私たちは普通のスクール水着)だったから、この水着だったらもはやなんとも思わないです


お尻は隠れるし脱げる心配もないからうちの男子だったら泣いて喜ぶと思いますね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!