プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵焼き
美味しそうですか?

「卵焼き 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです


一つまみ食べたい気分です
    • good
    • 0

卵焼きは美味しそうだがお皿と盛り付け、写真の撮り方がイマイチ。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;


けっして不味そうには映っていませんけど もうすこし接写してください
それと なぜいつも縦並びなのでしょう 断面の視えないトンカツとか
わざとフアンをおちょくっているのか的場面が、あるです
    • good
    • 0

主役自体の出来はともかく、盛り付けや撮り方がまったくダメです。



・玉子焼きの場合は、丸い皿よりも四角い皿のほうがよい。
・周囲のよけいなものが写り込んでいる。
・柴漬けなどを添えたりして、彩りの工夫もほしい。
    • good
    • 0

実際に食べたらおいしいんだろうけど、なんですこの写真。

普通はたてならべでは撮らないでしょうに。
 せっかく上手に焼き上げたのですから、もう少し美味しそうに撮ってあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0

きれいにできていると思いますが、写真の撮り方をもう少し工夫してみては?

    • good
    • 0

単に卵焼きがゴロン。


旨いか不味いか分からんばい。
    • good
    • 1

焼き方は上手だけど、砂糖たっぷり入れたでしょ


甘いのは嫌い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!