アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の頭が痒くなりかいたら血が出て触れましたが大丈夫?クロイツフェルトヤコブ病にならない?半袖ですが電車の座席に触れましたし、肘が触れましたし、汚い寮を掃除したさいにほこりや雑巾の水が目に。いろんな黄ばんだところなどにさわりましたがクロイツフェルトヤコブ病にならない?消毒薬や手洗いはしましたし、スポーツドリンクが雑巾などにふれましたが飲みましたが大丈夫?蓋はしてました。
スマホで脳腫瘍にならない?
スマホのやり過ぎかストレスか原因不明の頭痛が。大丈夫?電車の中で触るから?脳腫瘍や脳腫瘍の種類の海綿状血管腫、グリオーマ、神経芽腫の症状、原因、予防、治療は?
目がぼやけたり霞んだり、黒や白などの線や塊、丸いものなども見えます。大丈夫? 去年同じ症状でMRIをしましたが、結果は血流の滞りがあるが大丈夫だと。緊張型頭痛だと自分ではなるべくさわらないように対策を。やったりやろうとしたことを忘れるのは?スマホで脳腫瘍?握力がないせいか物を落とすのは?1時間~2時間以上スマホはします。姿勢の悪さからか手足のしびれ、体の痛みも。2019年までは耳に当ててYoutubeや電話を大音量でしてましたがいまはスピーカーにしてます。鼻づまりや喉の痛みは?疲れ?息苦しさや寒気とは?視界が白くなったり、曇るのは?去年MRIしましたが大丈夫でした。眼精疲労や緊張頭痛でもこの症状?nintendo switchをテレビ経由でYoutubeを見るのは?声が低いのか声変わりかかすれたような声に。大丈夫?
スマホのやり過ぎか頭痛が。大丈夫?脳腫瘍や脳腫瘍の種類の海綿状血管腫、グリオーマ、神経芽腫の症状、原因、予防、治療は?
目がぼやけたり霞んだり、黒や白などの線や塊、丸いもななども見えます。大丈夫? 目や耳、鼻のがんの症状、原因、予防、治療は?去年同じ症状でMRIをしましたが、結果は血流の滞りがあるが大丈夫だと。自分ではなるべくさわらないように対策を。やったりやろうとしたことを忘れるのは?スマホを控えたらすこしはましかな?目薬や歯磨き、飲料、DVDやインクからはクロイツフェルトヤコブ病にならない?どのくらい熱い食べ物や飲み物がヤバい?結構熱いやつをたべましたが大丈夫?
咽頭、食道、口頭、舌がんの症状、原因、治療、予防は?

質問者からの補足コメント

  • 肘や靴下に電車やバスの座席があたりましたが大丈夫?クロイツフェルトヤコブ病にならない?

      補足日時:2021/06/18 11:47
  • 職場の椅子からは感染しない?脅迫姓障害、発達障害、自閉スペクトラム症あり

      補足日時:2021/06/18 12:03

A 回答 (4件)

心配だなぁ。


 なるべく早く精神科で診察を受けることをお奨めします。
 精神科で受診できたら、ここに書かれている疑問を思い切り医師にぶつけてください。少々声を荒げたり暴れてもよろしい。ただし刃物などの凶器は持参しないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脅迫姓障害、発達障害、自閉スペクトラム症あり

お礼日時:2021/06/18 16:41

ならないですよ


大丈夫です
100万人に1人の確立です
あなたは該当しません
歩行困難になってないでしょ
ちゃんと何をどうしたかと言う事がかけるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしやがては自分の置かれた状況を理解し受け入れてゆかねばなりません。という人がいます

お礼日時:2021/06/18 11:57

全部大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です。知恵袋で手遅れだと言う人がいます

お礼日時:2021/06/18 11:53

ならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です。知恵袋で手遅れだと言う人がいます

お礼日時:2021/06/18 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!