プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が一台増えて二台になり任意保険もまた別に入ろうと思いますが賢い契約方法があったら教えてください?

A 回答 (3件)

自動車保険のネット系とかに加入している場合、2台目割引があったと思います。



契約者は、所有者でなくても良いので、同一名義人で2台契約すると安いと思います。
    • good
    • 0

複数所有新規契約が出来るなら7等級から契約出来ます。


条件が一致しているか確認して下さい。
https://zurich-nwd-faq.custhelp.com/app/answers/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/20 10:19

今の任意保険を車両1台から2台に変更が可能なら保険金の増加は別途にもう1台契約するよりも安く抑えられると思います。

保険会社に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!