アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートを月曜日に提出しなければならない。
I have got to ○○○ in my paper next Monday.
丸の部分に一語入るのですが教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「提出 英語」でググれば一発でわかります。

    • good
    • 0

> 丸の部分に一語入る



〇が三つあるから単語三つですか?
    • good
    • 0

>丸の部分に一語入る


アルファベットが一字ずつとするなら、
put in
が当てはまります。
https://eow.alc.co.jp/search?q=put+in
put inには他にも多くの意味があるので、
hand inやturn inの方がよく使われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!