アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある有名人(偉人だったかな…)の名言で
なんか恋人にライバルがバラを10本(だっけ…)を
渡したら、11本とか100本とか、ライバルより多く
バラを渡そうとしがちだけどそれは違って、
本当に恋人が望むべきものをプレゼントするのが
正解、みたいなものがあったと思うんですけど
誰か存知ないですか?

A 回答 (2件)

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?? そう思った時点で君の負けだ。

 ライバルが何をしようと関係ない。 その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。

スティーブ・ジョブス名語録
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!!!!!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/06/20 18:53

映画で観た様な? 「ド忘れ」



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと違うけど
こんな素敵な歌にこの質問を
きっかけに出逢えて良かったです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!