プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャールズ1世の政治手腕の失敗はどこにありましたか?

A 回答 (3件)

とりあえずwikiをみましょう。


一言で言えば宗教対策と外交での失敗です。

チャールズ1世 (イングランド王)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3 …
    • good
    • 0

本題からは外れますが「政治手腕の失敗」って日本語としておかしいと思います。

政治手腕に成功も失敗もあるわけないので。
    • good
    • 1

議会を敵視し絶対王政にこだわったのが失敗だったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!