プロが教えるわが家の防犯対策術!

①体重70kgの女で
体脂肪率33%あり
腹囲が86cmあります

お腹にものすごい脂肪がついています。

同じような体型で
お腹の脂肪吸引に行った人に質問です。

効果に個人差はあると思いますが
お腹4000cc(3.4kg)の脂肪が落ちたという方や、そんなに落ちなかったという方は
そのように教えてください。
腹囲何cm減りましたか?

②お腹の脂肪吸引行った方で大阪で安くておすすめの脂肪吸引のクリニック知ってたら、教えてください。

A 回答 (1件)

自分は経験者ではありません。

(体への加工はパイプカットしかないんだなあ)

内臓脂肪は取れませんから、内臓脂肪が多い人はそれほど効果は無いと考えられます。
おそらくクリニックで最初にお話があると思いますよ。
しっかりした設備を持っている所ならCTやMRIでお腹周りの輪切り映像を撮って、どのくらいの皮下脂肪があり、どれだけ吸引できるかを予め見積もってくれるでしょう。

・・・余談・・・

これは噂話なので本当かどうかは分かりませんが、
脂肪の吸引は吸い残しがありボコボコになるそうです。
そして脂肪細胞は広がらないので、ずっとボコボコになったままだそうです。
ですので、安いところではなく、実績のあるクリニックを頼るようにした方が良いと聞いています。
    • 1
この回答へのお礼

パイプカットはじめて聞きました。調べてみますね!皮下脂肪だけと私も電話で言われました。ぼこぼこ上手なところならならないかなぁと思っていましたが、写真検索するとものすごくぼこぼこしててこれならまだ太ってた方がいい体型かなと思えるほどですね。
ありがとうございます。
やっぱり食事制限や運動や炭水化物抜きなどで自分で痩せていくようにします。
なかなか何をやっても痩せないんですけどね。頑張ります!
ぼこぼこになるという忠告とパイプカットの情報ありがとうございました!