性格悪い人が優勝

熱中症の翌日はなんて言って休めばいいですか?
昨日の昼からずっと自室に籠っていたところ、頭痛、吐き気、下痢、ほてり、多量の汗などの症状が夕方頃にでて、1、2時間ほど寝込んでました。今日朝起きたところまだ頭痛と腹痛があり、調べても数日は安静にすべきとありました。
明日は学校行こうとは思っているのですが今日はなんと言って休めばいいのでしょうか....。熱中症と言っても自己診断なので頭痛と伝えれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

学生なら 親が学校に伝えればイイだけ

    • good
    • 0

ここに書いたことをそのまま言えばいいです。

    • good
    • 1

そのままの状態を学校に言って休もう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!