アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック選手団 ウガンダ選手の中にPCR検査陽性者が1人出ました 
全員ワクチン2回接種者 
陽性者1人を隔離、
一緒に行動した濃厚接触者は全て隔離が日本のルール ダイバーシティの観点から日本のルールを押し付ける訳にもいかず、はちゃめちゃですね、
今後 この様な報道はしないと思います、報道操作が入ります、ワクチンの効果 オリンピック開催の意味 有るんですか。

質問者からの補足コメント

  • オリンピック村では コンドームが支給されるそうですが、どーゆー事。

      補足日時:2021/06/21 16:49

A 回答 (8件)

オリンピックで儲かる人にとっては、意味があります


そもそもオリンピックとは
民間の団体が
有料で見せるスポーツショーのこと
カネです
カネが全て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツの祭典ですからね、
でも今回のオリンピックは見る視点が違います、
純粋では有りません、政治 医療 マスメディアの対応にも注視しています、
おもてなし 裏を見せていただきましょう。

お礼日時:2021/06/21 08:43

既に発走の合図が鳴ってゴールに向かって走っているんです


途中で走路の爆破でもない限り走り続けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは一つの爆竹では 今まで散々大騒ぎして 本来ならバスはそのまま隔離施設行きですね 普通に旗を持って降りてきました、
表裏があるのは嫌いだ、責任者 出てこいや!

お礼日時:2021/06/21 08:53

マスクなしで15分間以上接した人が濃厚接触者の定義です。


マスクありなら濃厚接触者に該当しませんし、実際にPCR陽性になっていないのですから問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低一週間は隔離です、
ワクチンも2回接種した マスクもした 来る時は陰性だった この上無い完璧、
でも1人陽性が出た、少人数の中での これは 物議ですね。

お礼日時:2021/06/21 09:05

PCR検査で陽性と言うこととは、そのまま新型コロナウィルスに感染していると言うことにはなりません。

 単に、体内に新型コロナウィルスの遺伝子の破片が発見されたことを意味するだけです。 そのウィルスがいつ体内に入ったのか、活性しているのか(生きているのか)、不活性なのか(死んでいるのか)などもPCR検査だけでは一切分かりません。 マスゴミが「PCR検査陽性者」=「感染者」と言う嘘の報道を続けて人心を惑わすゆえ、新型コロナウィルスの実態がますます怪しくなるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えるのもめんどくさい、
無かった事にしよう。

お礼日時:2021/06/21 16:40

安心安全のオリンピックでこれが許されるのなら


感染した選手の行動範囲を探らないになります
海外方式ではなくて日本でのやり方にしないと
開催する前から大問題であってこのような対応では
もう無観客がいいかと思います
観客が感染しても同様な処置になり濃厚接触者を調べる事がないとか
まずありえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
あなたの考えは正しい。

お礼日時:2021/06/21 16:46

>オリンピック村では コンドームが支給されるそうですが



愛の無いsexで子供を作ったら罪深い結果が生まれます
これを避けるためにも必要です
    • good
    • 1

安心安全のオリンピックを実現する為には当然の措置ですね。


感染者が出た場合、我が国の現行管理基準に則って防疫体制を取らねばなりません。海外方式ではなくて日本のルールで対処しています。
開催する前から屁理屈の因縁ばかりを付けてばかりでは、海外の選手達は呆れかえる事でしょう。
もう屁理屈・能書き垂れは排除すべきだと思います

Jリーグやプロ野球では、観客全員に「試合を観たい」と言う共通の動機があるから、運営側が定めた防疫ルールを全員が遵守している事でこれまでに一人の感染者も出していない点を冷静に考えねば。

なんでもかんでも感染感染と知識もない反体制勢力が喚き散らすなど、中露や北朝鮮、ベラルーシやミャンマーでは生かして置く事は絶対にありえません

★コンドーム配布の件は、東京に限った事でなく、どの大会でも当たり前の措置である事も知らねば。血気盛んな若い連中が大勢暮らすのだから、選手村のそこかしこで性交が行われるのは当たり前の事。
それを知ったうえで無策のままでいれば、望まぬ妊娠が多数発生する事は自明の理。それこそ日本は国際社会から大バッシングされてしまいますよ。
嘘だと思うなら、過去の大会でのコンドーム配布の実績を調べてみるが良い。
    • good
    • 1

夏の高校野球の主催者として金儲けを目論む朝日新聞にとっては騒ぎ過ぎると自ら首を絞める不都合の真実となります。


そもそも高校野球全国大会とは
各都道府県の高野連が野球の振興を促進する為の
イベントである事
しかし、朝日に取ってはカネです
カネが全て
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!