dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんな親しい友達ではないですが副業誘われました。
内容は、教えてくれないです、
深夜にする仕事らしいです。

とりあえず、話を聞いてとの事でした。



本人もその副業してるらしいです。

私は、20歳の女です。本業してます。

A 回答 (5件)

夜の仕事には危険が伴います。



自分で調べてヤルなら仕方ないけど、誘われてする仕事では無いですよ。

本業が有るのだから、お金が欲しいなら自分で探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

やめたほうがよさそうですね。

お礼日時:2021/06/22 00:59

お誘い お断りするように

    • good
    • 0

あまり親しくないから誘うのです。


さんざん残な目に合わされます。
    • good
    • 0

普通に考えるとヤバイ仕事でしょうね、風俗とかそういう仕事ならまだマシなレベルの。


内容を聴いてしまうと相手の秘密を知ってしまい、無理やり仲間にされて抜け出せなくなるかも知れないので、聴く前に断った方が良いのでは?

或いは別の悪い目的のために呼び出されているのかも。
    • good
    • 0

・・

「そんな親しい友達ではないですが副業誘われ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!