プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピックが予定どおり開催されたら、これまでネット上で、“オリンピックはもう中止が決まっている“と決定付けた言い方をしていた人は、赤っ恥をかくことになるわけですね。

A 回答 (7件)

左巻きの連中に恥の概念などございません。

何より、朝日や毎日も公式スポンサーなのですから。※朝日の場合、夏の甲子園大会の主催者であり、既に有観客開催を名言しています。

いざ、開幕すれば掌返しで狂喜乱舞、何事もなかったかのように特番を組み、朝日グラフは五輪記念特別特集号を発売する事は火を見るよりも明らかでございます。
    • good
    • 0

ネット上だけじゃないですね。

 『FRIDAY』2020年6月12日号に『衝撃文書入手…!東京五輪「21年の中止はすでに決定済み」』と言う記事が掲載されています。 講談社が赤っ恥を書くのは間違いありません。
    • good
    • 1

恥も何も、どうせ匿名でしょ


最初から恥などない
嘘でもデタラメでも言い放題
ネットなんです
真実なんか万に一つ
    • good
    • 0

テレビ朝日も、オリンピックの話題には、いっさい触れないはず。

    • good
    • 1

赤っ恥を掻かない様に知らない振りをするでしょうね。


そして他人事にして「喉元過ぎれば熱さを忘れる」的に自然消滅を待つでしょう。
    • good
    • 0

こいつらとかですよね。

ひさしぶりに見てみたら、現在は開催前提になってました。


中止決定している!と言ったことは忘れた振りです。誤報だったと素直に認めて謝罪はしていないようです。ジャーナリズムを騙る資格はありません。
    • good
    • 0

それなら、野党が内閣不信任案を提出したら、解散総選挙だと言っていた、どこかの与党の派閥とやらの幹部も、赤っ恥をかいてもらわなければいけないはずだが、そうはなっていない。

日本の政治が、派閥ご都合金主主義である事の何よりの証拠。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!