プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹の脂肪を落としてスッキリさせたいです
写真は横から見たものと正面から見たものです
友達はお腹の肉は掴めないらしいのですが私は普通に掴めて、しかも座った時の肉のぶよぶよ感がすごいです 今年受験生で部活も少なくなってしまったので運動する機会は減りました…
いい方法を知っている方よろしくお願いします

「お腹の脂肪を落としたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

お腹周りの筋肉を徹底的に鍛えます

すると筋肉が内臓脂肪の圧力を抑え、スッキリ見せてくれます
皮下脂肪は少ないように見えますから、とにかく筋肉、それも速筋を鍛えます
体幹体操も効果が期待出来る
    • 0

自体重トレーニングと有酸素運動を併用してトレーニングすると、自体重トレーニングつまり無酸素運動する事で中性脂肪が血液に少量溶け出します。

その溶け出した中性脂肪を有酸素運動で燃焼させます。

トレーニング的には、
体幹トレーニングを月水金。
ダイゴナルキックバック
腹筋背筋。
太腿のフロントランジと階段の1段目に片足の母指球を乗せてカカトをゆっくり降ろして踵を上げる。火木土。

コレらの無酸素運動はスロートレーニングで行います。

無酸素運動の後は、歩く速度でジョギングやサイクリングなど15分から30分間行います。
歩く速度でジョギングするのをスロージョギングと言います。
慣れてくると早く走りたくなりますが、絶対歩く速度でジョギングして下さい。

食事についですが朝にオートミールをカレーライスのスプーンに六から八杯に味噌汁かトマトスープなどでレンジに温めてたべます。

後出来たら体脂肪率と内臓脂肪が測れるヘルスメーターを準備して二、三日おきに計測すると内臓脂肪から減っていくのがわかります。

補足
夜はお米や炭水化物は食べない事です。
お腹空いたら鯖の水煮やチキンサラダなど食べる事です。
    • 0