プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代~30代で、長男以外で、年収1000万を稼いでいて、身長180cm以上あって、家柄も良くて、痩せてて、ハゲてなくて、イケメンで、細マッチョで、高学歴で、外車を持ってて、運転も上手で、優しくて、賢くて、浮気をしなくて、女心を熟知していて、エスコートもさりげなくしてくれて、美味しいレストランを知ってて、常識的で、話し上手で、聞き上手で、友人が多くて、全てにおいてマメで、困った時はすぐ駆けつけてくれて、年に2~3回は海外旅行へ連れて行ってくれると約束してくれる完璧な男性は婚活に参加しますか?

A 回答 (6件)

しないと思います。

自分は、身長163㎝以上、O型、の女性が好きです。あなたの事聞いてない?こりゃ失礼。
    • good
    • 1

あたなが身長163以上、美人、スマート、4大卒ならば望む権利があります。

    • good
    • 1

そういう人は婚活せずとも相手来るでしょう。


ただ結婚生活は
そんな甘いものと期待すると夢破れと思うよ。

山あり谷あり艱難辛苦で平坦な社会生活などありませんよ。
そういうのを贅沢といいます。


https://www.youtube.com/watch?v=9q0iTofJUgg

これを支える女房に成れです。
    • good
    • 1

長男で180なくて、イケメンではなく、周りの空気を一切読めない男性知ってますが(それ以外は質問者の条件にあってはまってる)、そんな男性は年下でめちゃくちゃ可愛い女性に求婚し早急に結婚してますね。


婚カツは全く!してないですよ。
社会人サークルでもスポーツ系に入っていて、たまたまそこでその女性と出会ってましたよ。

海外は今は無理ですが、コロナまでしょっちゅう行ってますね。
    • good
    • 1

そんな男は婚活など参加する必要なしで、次から次に希望者が現れてきています。

    • good
    • 1

しますが、そのような男性が参加する婚活市場には女性側にも厳しい審査があると存じます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!