電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナは見えません なんとか見える形がPCR検査
ワクチン接種をすると感染者が無症状になり 無症状患者増えると思うのですが、患者が増えるとウィルス変異も増え、又ワクチンを開発する、
これは無限ループの始まりでわないか 金儲けの道具に成らないか ワクチン接種をしたいのですが 今をしのげばっと思いますが 長いスパンで考えれば何か腑に落ちません ワクチンは毒です 毒をもって毒を制するです、
今回一回で(2回)で効果が出ない場合、私は
2度とワクチン接種はしないです、
健康な人に 誰も解らない物を接種する仕組みは 毒をいつでも打てる仕組みに成りかねます、
今回は打ちます 打ちましょう、
次 又の時は 疑いましょう、
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• このての質問は エラーが発生します
    お礼が 送れない様で 
    すいません。

A 回答 (2件)

投稿者の質問内容を見ると知識がないので無知は毒だと言い切れますとしかおもえません

つまり貴方の理論だと毎日ここに投稿するために電気を使うのも無限ループだと
だったら使わなきゃいいじゃないですかで終了です
毎日水飲まないと生きていけないと思いますがそれも無限ループなので止められてはどうですか?
食事も毎日無限ループなのでやめたほうがいいですねあなたの理論によると
空気を吸うのも無限ループなのでやめたほうがいいかもしれません
同じぐらい極端な無駄な理論はしない方が賢いと思います
    • 0
この回答へのお礼

あなたと私の問答も 無限ループ あー言えばこー言う 
私から見ればあなたの例えは すり替えにしか思えない 生きて行く為にワクチンが必要だ、

自然が1番シンプル 自然抗体があるではないか
生物に遺伝子操作は倫理的にも違反です、

ワンチャンで決めてもらわないと!

>ワクチン接種をすると感染者が無症状になり

そんな事実は聞いたことがありませんし、そもそも「無症状」は感染者かどうか疑わしい

>患者が増えるとウィルス変異も増え

いいえ、「ワクチンを打つと、ワクチンが効かないウィルスが増え」の方が歴史的にはあってると思います。抗生物質の時のように。
変異は常に起きます。
変異して、感染できたウィルスが広まるというだけです。
    • 0