電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイガーのステンレスマグボトルをを購入しようと思っています。
ひねるタイプの水筒です。
350mlと500mlではどちらが普段使いしやすいでしょうか?

持ち運ぶのは350mlの方が良いと思いますが、容量が足りるか迷っています…

質問者からの補足コメント

  • 直径は同じで長さが違います。

    「タイガーのステンレスマグボトルをを購入し」の補足画像1
      補足日時:2021/06/25 16:48

A 回答 (2件)

夏だからたくさん飲むと思っても、意外と帰宅すると残っていたりするものです。


500mlのステンレスボトルはそれだけでも重いので、350mlの方が良いかと思います。
足りなければ、コンビニかスーパーで買うか水道水を足せば良いです。
    • good
    • 0

俺は大量には飲まないから350ml

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!