性格いい人が優勝

離婚調停中です先週婚姻費が審判できまり私もお金もないので支払いをお願いしましたが支払いをしてもらえず理由は何度もパスワードを間違えて
口座が凍結してしまったので
再発行しなきゃ使えませんと言われました
口座が凍結した場合はそんなに手続きが必要なのですか??再発行なら再発でいつ頃ってのが分かりますよね??
いつ頃と聞いても分からない払えませんの一点張りです。話にならないので自宅にお金は取りに行こうと思っています

A 回答 (2件)

規約によりと思いますが、3回連続で間違えると大抵のところはロックされます。

    • good
    • 0

暗証番号を3回間違うと口座がロックされますが、本人が身分証明書を持って窓口に行けばすぐにロック解除できます。


払いたくないのでウソをついていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットバンクで間違えてしまった場合も一緒ですかね??

お礼日時:2021/06/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!