電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに優れている医療機関があったり、大規模な施設があったり、接種場所や打ち手がどんなに多くても、国が支援しても、こういうものって人口が多ければ人口に負けてしまうんですね。
勉強になりました。

A 回答 (4件)

「緑のタヌキ」が無能だから。


「お願いしますお願いします」を九官鳥のように繰り返す。
    • good
    • 0

https://cio.go.jp/c19vaccine_dashboard
確かにに遅い方ですが、全国平均が16%のところの14%弱なので、それほど悲観するべきことではないのでは?
    • good
    • 0

人口に対する接種者の比率という事であれば人口が多い分そうなるでしょうよ。


逆に人口が少ない県にある程度のワクチンが供給され接種が始まれば当然上がってくるでしょうし。
    • good
    • 0

接種本数は普通に東京が一番ですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!