dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCR検査もワクチン接種も利権構造が出来上がってしまっているので今後もずっと多くの人に使ってほしいんですよね。

二類から五類へ、も各自の負担でやってくれた方が都合が良い状況になったからそろそろ変更しようかということですよね。


国民の安心安全の為、医療現場の軽減の為を本気で考えいる機関は日本にあるんですか?

A 回答 (5件)

医療も含めて利権優先の様です。

例のオリンピック絡みの洋服屋さんの一件でも氷山の一角だろうし。選挙が終わるのを待っていたのが見え見えだし、司法も含めて日本に正義というものがあるのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中で自分を騙しながら生きていくしかないのですかね。

戦って精神崩壊なんて馬鹿げてますし。

お礼日時:2022/08/01 03:18

利権構造??。

。。
厚生労働省管轄だと思いますので
新しい利権構造なんかはありません。

新しい利権構造を考えるなら、デジタル庁です。

システム開発を統一化させるので、請け負う会社は
かなりの儲けになります。
そこに利権が働かないわけがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚生労働省は健全でしたか。

お礼日時:2022/08/01 03:22

無い。


残念ながら、資本主義とはそういうものです。
弱肉強食、適者生存の成れの果てでございます。
医療と公衆衛生がこの枠に入ってしまった以上、為す術はありません。
自分の身を自分で守ること。
自由な社会。
自由には責任が生じます。
騙す自由には、騙されない判断をする責任が。
間違ったことには、疑問を持つ責任が。
自身の判断に、責任を持つことです。
「PCR検査もワクチン接種も利権構造が出来」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の力で変更できないことには怒っても仕方ないので流すようになってしまいました。

お礼日時:2022/08/01 03:14

今までの世界観はもう終わりだと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時間帯はこういうのが多いですよね。

お礼日時:2022/08/01 02:31

残念ながら無い


癒着だらけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/08/01 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!