性格いい人が優勝

1999年に地球が消えるみたいなのってなんて言うんでしたっけ?
歴史の教科書に載ってたのですが、学校に忘れてしまいました。

それってみんな信じるほど影響凄かったんですか?

A 回答 (1件)

ノストラダムスの大予言の事かな!?



https://www.asahi.com/articles/ASN8F5321N8CUCVL0 …

絶対に歴史の教科書には載ってないと思いますよ!

今の時代だって、コロナワクチンで癌になるとか信じ込んでいる輩がいますから、それなにり信じ込んだヤツも居ましたよ。
流言とは恐ろしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、歴史の先生が言ってたんでした!!
歴史の教科書には載ってませんね笑笑

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/06/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!