中3の受験生です。今、私は福祉科のある
不動岡誠和高校に行きたいと思っています。
インターネットや資料も探し、
体験入学にも行きましたが、詳しくしりたいので
在学中の方、卒業した方、
どんな様子なのかなど、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

高校と言うカテゴリーを見ていたらここにきました。

私の友人に不動岡清和の福祉科を卒業した人がいます。ただその子はPCを持ってないのでカキコが出来ないので後で話が聞けたらまたここへ私がわかって書きますね。どんなことが聞きたいのかを詳しく書いてくれると私としても聞きやすいのですが。

この回答への補足

ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
聞きたい内容は、学校説明会に行ったときに
在校生の方があまりいなかったので
学校内の様子がわかりませんでした。ただ、
あいさつをしてくれて真面目、いい学校ということ
はわかりました!普段の学校の雰囲気を聞けたら
と思っています。こんなに親切にしてもらえてすごく
嬉しいです。ありがとうございます!
返事まっています!!      nacchan-k

• 0