アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞くのは失礼ですか?


教えて!gooで
人の行動履歴を逐一覗いて
自分達に被せて質問してくる人が止めてくれません



私という下部の予備のフリー素材レベルより
自分達は上だという自負で

そのように「気のせいだぞ統合失調症wwwww」と言いながら好き放題嫌がらせしてくるのでしょうか



その様な原始的ないじめ被害に遭うのはどういう系統の人が多いですか性的弱者社会不適合発達障がいが多いですか?



あなたはどうし他人のプライバシーを侵害して
嫌がらせをしてくるんですか

A 回答 (5件)

お金持ちはお金持ちになるんでしょうか


お金持ちしかお金持ちになれないんですね」←お金の使い方次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もううつびょうのマッチョですよ…(-)_(-)

お礼日時:2021/06/28 14:55

嫌な人はポラロイドで写真を撮るんですかね一時期再ブームしましたね」←聞くのは失礼ですか?




教えて!gooで
人の行動履歴を逐一覗いて
自分達に被せて質問してくる人が止めてくれません



私という下部の予備のフリー素材レベルより
自分達は上だという自負で

そのように「気のせいだぞ統合失調症wwwww」と言いながら好き放題嫌がらせしてくるのでしょうか



その様な原始的ないじめ被害に遭うのはどういう系統の人が多いですか性的弱者社会不適合発達障がいが多いですか?



あなたはどうし他人のプライバシーを侵害して
嫌がらせをしてくるんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピペじゃないですか
私の質問の…

脱字多いですね
感情的にレスしています


お金持ちはお金持ちになるんでしょうか
お金持ちしかお金持ちになれないんですね…

お礼日時:2021/06/28 04:01

そう言うのが面白い視聴者?もいるのでしょう


プライバシー侵害が嫌」←?

本当に嫌な人は 質問すら しない・・
質問する時点で 回答を待ってるって事なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な人以外の人もいないかと思いまして…閲覧どうも


嫌な人はポラロイドで写真を撮るんですかね一時期再ブームしましたね」

お礼日時:2021/06/27 23:18

的にしてけつほって嫌がらせしている対象私はブロックしていることが多いですよ」←お好きに・・



ブロックしてもアカウントを取り直せば 関係ないので・・

幾らでもアカウントは作れるのですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのが面白い視聴者?もいるのでしょう
プライバシー侵害が嫌

お礼日時:2021/06/27 23:06

さぁ・・?



質問を立ててる時点で そういう風な 回答も 来るのは予見出来てるだけだと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的にしてけつほって嫌がらせしている対象私はブロックしていることが多いですよ



私はやくざみたいな男は
高望み彼氏いない歴


婦人科検診



エンジンオイル交換していない子宮の軽トラwwwwって
公に揶揄されるくらいなら


不審者につきまとわれても

よろきばなきゃ
贅沢ですか?

お礼日時:2021/06/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!