電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大型バイクのアメリカンのハーレーに乗っている女性のことをどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

社用車や貨物でない限り、所詮車もバイクにしても趣味のものであるので何でもいいと思いますが(ちなみに私はトライアンフ派ですけど)、ハーレーの場合、早朝の住宅地での暖機運転はいかがなものかと思います。

乗っているのが男女にかかわらず、ハーレーを見るたびにそこが気になります。
    • good
    • 0

以前にツーリングでの出先、某観光地でハーレーではないが大型クルーザーに乗るアベックに出会った。


彼氏さんが先に出発してその後を彼女さんが追ったわけだが、、、
あろうことか立ちゴケ。
もちろん巨体ゆえ引き起こしはできない。
自分もバイクなので他人の彼女だが引き起こしてあげるしかないのか、、、と本気で悩んだ。
彼女さん、しばし放心状態があったが、じきに彼氏さんが戻り事なきを得た。
できれば、だけど、転倒した自車を扱えるスキルは身に付けて欲しい。
四輪でパンクに対処できない女性も多いが大型バイクは趣味の乗り物ゆえ最低限は自分で何とかしないと。
別に何に乗ろうと構わないし、どうも思わない。
転倒したまま放置プレイは邪魔なだけ。
    • good
    • 0

まあ、素直にかっこいいなと思いますね。


そして次に、金持ちなんだな、と思います。

できれば、しばらく走っている所を観察したいですね。
そうしたら、腕前もちょっとは判断できるので。
自分で、バイクを操作するだけの技量があるのなら、
本当にかっこいい、と思いますよ。

まあ、ハーレーに限らず、大型のバイクに乗っているということは、
それだけのモノ、技量なり、金銭面なり、人生の余裕なり、
何か持っている人が多いので。
    • good
    • 0

ハーレーに『乗せられてる』と思います。

    • good
    • 0

暑そう

    • good
    • 0

何とも思わない。


ただの「通行人A」。
それともいちいち、すれ違ったバイクが男か女か、なんて気にしなくちゃいけないんだろうか。
    • good
    • 0

ハーレーに乗っている女性といえばメイプル超合金の安藤なつ



「メイプル超合金」安藤なつさん、
ハーレー「ファットボーイ」が似合いすぎる!!
https://www.autoby.jp/_ct/17129791
    • good
    • 0

余裕心だらけのお金持ち。



ハーレは、普通は、後ろにかなりのベッピンさんを乗せている男が多いんですが、後ろにイケメン男を乗せる予定ですか?
    • good
    • 0

乗っていると言うより、必死に跨がってる。


 ロデオのカウボーイ状態。
    • good
    • 0

プロファイルのような者です。


ウチの隣人は40代の夫婦です。
ガレージにはハーレーを2台持っています。
二人とも早朝から仕事に出て、午後3時ぐらいには帰宅します。
1~2週に一度はそんな時間から2~3時間そろって二台のハーレーでツーリングに行ってます。
さっそうとしていてなかなかいい乗りっぷりです。
奥さんは小柄ですがかっこいいですよ。
羨ましく眺めています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!