dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココでの質問で 株価に付いて
〇〇クロの値動きは とか
○〇製薬の株は 今、買いですか
○〇電機は 幾らまで上がりますか
とか銘柄を 指定して質問してもいいですか。
株も ココも 初心者です。

A 回答 (3件)

>〇〇クロの値動きは とか○〇製薬の株は 今…



利用規約に触れるわけではないので、聞いても良いですよ。
どうぞ聞いてみてください。

ただし、あくまでも素人の下馬評の域を出ません。
上がると聞いて買ったのに下がってしまった、損害賠償してくれ・・・なんての通りませんのでね。
    • good
    • 1

全然かまわないと思いますが、


回答は単にそれぞれが思うところをコメントされるだけのことで、
そんなに意味はないと思いますし、コメント内容の真偽についてもどこかが保障してくれたりするわけではないです。
    • good
    • 0

〇で隠す必要はありません。


『日産自動車は 今、買いですか』と質問して
これに買いですと回答があったところで
その人の予測で有って、上がるかどうか
わかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!