プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べすぎてしまった次の日の食事は全て抜いたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>どんな食事をとったらいいのでしょうか?


栄養バランスのいい、普通の食事。
    • good
    • 0

力士が太るために行う食事法


食事前に練習をして目一杯お腹を減らす
目一杯お腹が空いた後に腹いっぱい食べる
食べたら寝る

ボディービルダーが体脂肪を落とすためにやる食事法
腹八分目を目安に食べる
お腹が空く前にカロリーの低いものを食べる(プロテインバー等)
一日の食事回数5~7回辺り


ついで
食べた物が脂肪細胞に変わるまでに48時間
体型に現れるまでに約2周間
    • good
    • 0

三日間くらい腹八分目で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな食事をとったらいいのでしょうか?

お礼日時:2021/06/28 18:45

逆です。

抜いたらその次に食べた時の食事の栄養素を必要以上に身体が摂取しようとするので太ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!