アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社の取引先から引き抜きの話を頂きました。
正直今の会社には嫌気がさしてて転職を考えています。ただ転職後も取引は続くと思うので必ず今の会社の人間と顔を合わせることになると思うのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。今の会社はレンタル業をしており引き抜きの方は借りて頂いてる会社です。
    配達などで頻繁に出入りがあります

      補足日時:2021/06/28 19:52

A 回答 (2件)

すぐに退職することになります。


知り合いが同じ事を言ってました。好条件で引き抜かれて、1年はチヤホヤ。持っていた知識と得意先等を手に入れたらお払い箱になりました。だって、誘ったら会社裏切って移るような人、信用出来ないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず今の会社でもう少しがんばります

お礼日時:2021/07/01 20:48

どっちが上なのかも気になるけど、配属先によってはそうとも限らないのでは?


それとも従業員が少ないとか訪問・見学・監査に来ることが多い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とりあえず今の会社でもう少しがんばります。

お礼日時:2021/07/01 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています