アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします

A 回答 (10件)

本来人間は狩猟生活で


常に移動していなければならないのですが
子供ができると
女性は
子供を育てるために
移動はできなくなります

そこから
子育てのための家というものができました

現在ではもっと複雑になってきていますが
基本的にはそういうことです
    • good
    • 0

安心して、快適に休む場所が必要だからです。



・雨、強風、雪、夏の暑さ、冬の寒さなどから守ってくれます。
・強盗、その他悪人などから守ってくれます。
・食事を作ったり、風呂、その他の設備も必要だからです。

主な理由は、こんなところです。
    • good
    • 1

> 鍋に住む理由はなんですか?



胎内回帰じゃないですかね。
    • good
    • 0

身分を証明して社会で生きるため

    • good
    • 0

雨風をしのぐためではないでしょうか?

    • good
    • 0

護られている安心感。

    • good
    • 0

人が家に住んでいるのではない。

人が住んでいるところを家と呼ぶのだ。もし鍋に住んでいる人がいたとすれば、人はその鍋のことを家と呼ぶであろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

名称は何でも良いんですよ。
鍋に住む理由はなんですか?

お礼日時:2021/06/28 21:47

快適に生活するためだと思います。

    • good
    • 0

それは、



いえない。
    • good
    • 2

家が人に住めないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!