アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒からリモートワークさせてくれる企業ってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私の後輩が今年新社会人ですが、2週間前にその人と話していたら、今はリモートワークをしていることを話してくれました。


少しだけなら業務時間中でも家事ができると自慢していました。
    • good
    • 0

むしろなんの役にも立たない新卒で


最初はODT研修とかなら
わざわざ出社させずにリモートでやるところも多いのでは?
「させてくれる」 というより
内用や業態によると思いますけど

あとプログラムとかデジタル系の仕事でもリモートできたりしますが
新卒からリモートだと働きにくい部分はあると思います
たださせている会社はありますよ

逆にリモートといっても全く行かなくて良いってあまりないとは思いますけどね
週に出社が必要になる日があるとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!